Passage of time is bridged

梛木 赫(ナギ・アキラ)です。 2012年の5月からエネルギーワーカーとして行動をするようになりました。 ブログには各種エネルギーワークや守護さんの言葉、 日常の徒然を書いております。 ブレスやエネルギーワークのご依頼はこちらから。 http://pot5001.cart.fc2.com/ プロフィールの詳細はこちら http://pot.doorblog.jp/archives/6742006.html ヒーリングアートのサンプルはこちら http://pot.doorblog.jp/archives/43578897.html 尚、当ブログで使用している画像に関しては著作権の放棄はしておりません。 無断使用を一切禁止いたします。

May 2015

各種エネルギーワーク占いのご依頼はこちらから。
Skypeセッションも可能です。バナー



ワンコインサービスもあるココナラ
こちらから→

ネタがないので、自作素材をぽいっと。

001








クリックで拡大します
 
いやぁ、本気でネタがないな~と思ったので、日頃素材屋やったり、
絵描きやったり文字書きやったりしてる中の一つである
素材屋の方の物をね、ぽいっとしてみたわけですよ。
基本的に原色が好きだったりいたします。
スピ系だとなんやパステル調の物ばっかりになってしまうんですが、
こちらが基本だったりするもんで、気を抜くとゴシック調になったりとか
わりと頻繁にありますね。
なので、ゴシック調のヒーリングアートの依頼がきたら、
大喜びで描かせていただいたりしてしまいますよと。


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます~。
ポチっとするとヒーリングのエネルギーが流れます。
イメージ次第で好きなエネルギーが受け取れます。お試し下さい。

バナー

ネットショップもよろしくお願いします~。
某所提供商品よりちょっとお得かもしれないです。


ココナラで提供しているサービスもあります。
こちらから→

 

ヒーリングや占いをするにおいて

この数日腰痛が酷かったもんで今日は一日ごろごろーっとしていたんですね。
で、そんな中でお気に入りの漫画の「きのう何食べた?」を読み返しておりました。
知る人ぞ知る、ゲイの二人暮しのごはん物で、とってもほのぼのして
好きなんですが、単行本6巻の中でこんな台詞がありました。

「弁護士みたいな職業はね、人様のトラブルや諍い…
つまり他人の不幸がないと成立しないという意味で特別な職業なのよ。
だから、この仕事に就いている者は決して金もうけだけを考えて働いてはいけないの。」 
と、主人公の筧さんが勤めてる弁護士事務所の大先生が言ってたんですね。

で、それを見た瞬間に、ああ、そういやヒーリングにしても占いにしても、
困っている人がいない限りは成り立たない仕事だなぁと思ったわけなのです。

占いは悩み事などを明確にして、その先を照らしてあげるべきの仕事だし、
ヒーリングにしても体や心の負のある箇所にエネルギーを送るというのがメインだし、
やはりどちらにしても負を抱えている方がいなければ仕事にならないんですよね。

金儲けだけ考えていればそりゃ私だって高額にしてしまいますけれども、
やはり、一人でも幸せになってくれればな、問題が解決すればなって思うからこそ、
高額には出来ないし、無理にヒーリング勧めたりも出来ないし、サービスもしてしまう。

別に善人というわけではなくて、普段から皮膚炎だ高血圧だ腰痛だで医者にかかる事が多くて、
他にも病院に通ってながら中々治らないという方の為に手助けが少しでも出来たらなって
考えた結果、今のような事を細々と続けているわけなんですね。

やっぱり、医者に通って良くなったら、すっごい感謝しますからね。
長年患ってた夏場の皮膚炎が最近なってやっとアレルギーだと判明して、
抗アレルギー剤を処方してもらえるようになったから、大分楽になってきたりとか。
ほんと、治ったり緩和してくると感謝したくなるものなのですよ。

なのでね、ほんのちょっとでも困ってる人の手助けが出来ればなと思ってやってます。
ただ、無料にしてしまうと、無料案件を繰り返した結果、エネルギー的なツケがきてしまい、
体調不良に陥った事が過去数回ありました関係で、現在の形となっています。
どうしても腰にきちゃうと、実生活で無理が出来なくなってしまうのですよ~。

で、腰周り痛い時って同じく腰痛の人が依頼で来たり、同じ第2チャクラや第3チャクラが
弱い方が依頼で来たりするから、連動性が高いなとは思っております。

そんなこんなで、これからもまったりと続けていきますので、
よろしくお願い致します。

と、今年で4年目になったエネルギーワーカーとしてはまだまだペーペーの自分でした。


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます~。もし良かったらポチっとお願いします。
バナー

ネットショップもよろしくお願いします~。

ココナラで提供しているサービスもあります。
こちらから→

現在のお仕事状況&無料ヒーリングのご案内。

現在ヒーリングの予約が2件ほど入ってます。
そしてご依頼をいただいた方からも数名から、
また引き続き依頼をしたいと言っていただけたので、
非常に良い感じに進んでいるなと思っています。

ただ、今は正式依頼で来ている物はないので、
多分この2~3日でしたら空いてるかと思います。

正式依頼をする前に試してみたいな~という人は、ブログだけですが
設定をしたのでやってみていただければと。

現在仕込んであるのはフリーのヒーリングです。
受け取りたい時に、気になる箇所を思い浮かべながら
クリックするだけでエネルギーが流れるように設定させていただきました。


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます~。
ポチっとするとヒーリングのエネルギーが流れます。

バナー

ネットショップもよろしくお願いします。

ココナラで提供しているサービスもあります。
こちらから→

 
 

ココナラでランクインしました~。

ココナラのカテゴリー別ランキング3位に!
久々にランクインしました〜。
ダイエット用ヒーリング、人気です。

実はネットショップの方がちょっとだけお得だったりします。
以前受けた事がある方はこの機会にココナラより
2回分お得になってるダイエット用ヒーリングはいかがでしょう。
通常8回分+2回で計10回分となってます。
ネットショップはこちらから→
 
今まで通りココナラからが良いと言う方も、
通常でしたら6回分を、2回分追加しているので、8回分となってます。

手数料等の関係でネットショップの方をお得にさせていただいてます。
その他のヒーリングなどに関しても同様です。
よろしくお願いします。


精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます~。もし良かったらポチっとお願いします。
バナー

ネットショップもよろしくお願いします~。

ココナラで提供しているサービスもあります。
こちらから→

  

パワーストーンブレスについて呟き





アクセスカウンター
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
メールフォーム
記事検索