いつもお世話になっている依頼者様のIさんより感想をいただきました!
ビジョンとか明確に見られる方なので、とても励みになります^^

-----------------------------------------------

昨夜はダイエットモニターのエネルギーワーク

ありがとうございました<(_ _)>

 

22時前から体感があったので、横になってじっくり

感じてみたのですが、下半身に微弱電流を感じ、足裏が

ぽかぽか暖かくなりました。

その後両腕も微弱電流を感じ始め、身体にエネルギーが入ってくる

感覚が何度もありました。

視えたビジョンは、なぜか、ミニスカをはいた綺麗な足をだした女子でした(笑)

降り注いでくる光も沢山視えて、今回は青ベースの光が良く視えました^^

そしてすっかり心地よくなり、そのまま眠ってしまったようです;;

本当はもっとビジョンを視ていたかったので、ちょっと残念でしたw

今朝起きると、下半身は大丈夫ですが、両腕が筋肉痛です;;

そして心持ちだるさがあるのは、運動した翌日に感じるものと同じようです。

今日はまったり過ごそうと思います♪

 

いつも思いますが、毎回感じ方が違うので、ゆらさんのオリジナリティーに

とんだエネルギーワークは本当に素晴らしいと思います♪

私もいつも良い体験をさせて頂いて、本当にありがたいです<(_ _)>


-----------------------------------------------

個人個人でエネルギーを受ける差というものはありますが、

しっかりと受け取って実感の持てる方ですと、

続けていくことで更に魅力的な身体になれるかなと思ってます。

興味がある方は、こちらからお問い合わせ下さい。



精神世界ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも閲覧ありがとうございます~。もし良かったらポチっとお願いします。


バナーネットショップもよろしくお願いします~。

ダイエット用エネルギーワーク他、

特殊なパワーストーンブレスも置いてあります。